1: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 00:51:21.385
”神の不在証明”(パーフェクトプラン)
だよな?
13: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 00:56:00.919
>>1
能力要らないからGIの魔女の若返り薬が欲しい
能力要らないからGIの魔女の若返り薬が欲しい
2: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 00:51:56.559
息止めるのつらいん
3: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 00:52:18.714
>>2
頑張れば1分くらいは行けるだろ?
頑張れば1分くらいは行けるだろ?
4: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 00:52:30.834
ボマーのやつ
5: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 00:52:36.719
触っても気付かれないのに殴ったら気付かれるのよくわからん
6: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 00:52:43.014
インスタントラヴァー
7: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 00:52:56.572
未来予知のやつ
束がいい
束がいい
8: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 00:53:00.946
キルアの電気のやつ
スマホとか充電し放題じゃん
スマホとか充電し放題じゃん
9: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 00:54:29.977
>>8
キルアのあれはオーラに電気の性質を持たせてるだけで電気そのものを具現化してるわけじゃないから充電できないぞ
キルアが腕にスタンガン当ててるのは制約に過ぎない
キルアのあれはオーラに電気の性質を持たせてるだけで電気そのものを具現化してるわけじゃないから充電できないぞ
キルアが腕にスタンガン当ててるのは制約に過ぎない
15: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 00:57:08.687
>>9
えー
変化系って電気もどきとか水もどきとかそういう能力だったん?
えー
変化系って電気もどきとか水もどきとかそういう能力だったん?
31: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:04:44.636
>>15
逆に電気そのものを再現してたら、ゾルディック家みたいに電気の効かない相手に不利じゃん
逆に電気そのものを再現してたら、ゾルディック家みたいに電気の効かない相手に不利じゃん
10: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 00:54:55.971
一番いらないのはスキルハンター
11: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 00:55:37.378
シズクの掃除機
52: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:20:50.534
>>11
これ何気に欲しい
宣言してからスイッチ入れれば無機物なら一気に吸い取れるっていう
超便利
これ何気に欲しい
宣言してからスイッチ入れれば無機物なら一気に吸い取れるっていう
超便利
14: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 00:56:56.549
ナニカの能力
19: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 00:59:07.933
汎用性が高そうなディープパープル
20: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 00:59:41.703
センリツかコルトピ
21: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:00:33.434
能力の使い道なんて特に考えてないがとにかく当時の俺は鎖じゃらじゃらさせたかったそれは今も変わらない
127: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 03:53:04.813
>>21
実現可能じゃん
やれよ
実現可能じゃん
やれよ
25: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:01:06.190
ビスケのマジカルエステ
45: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:14:49.034
>>25
これ
これ
27: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:02:09.237
ドラゴンダイブ
30: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:03:47.580
爆発的推進力
32: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:05:03.483
ノブのマンションも捨てがたいが空を飛べる能力があるならそっちを選びたい
あったっけ?
あったっけ?
36: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:06:22.489
>>32
ゼノの竜くらいか?
ゼノの竜くらいか?
37: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:06:42.463
>>32
ライダーズハイしか思いつかない
ライダーズハイしか思いつかない
33: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:05:12.016
どう考えてもパクノダかヴェーゼ
51: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:19:35.200
>>33
パクノダのすごいとこは服越しでもいけるとこ
パクノダのすごいとこは服越しでもいけるとこ
39: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:09:03.921
これはギャラリーフェイクだな
42: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:11:55.410
ツェリードニヒの未来予知使って株で儲けるわ
53: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:23:04.117
いらないのはスキルハンターとレンタルポッドとヂートゥの鬼ごっこの3強
67: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:35:08.479
>>53
お前ヒルさんの念能力でもいいの?
お前ヒルさんの念能力でもいいの?
55: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:25:18.406
パクノダみたいに質問するんじゃなくて、自動で心読めるのとかあったっけ?
56: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:26:26.426
>>55
強いていうなら心音聞くやつ
強いていうなら心音聞くやつ
64: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:32:12.506
>>56
確かに
センリツって地獄耳ってのも別であるから優秀だね
確かに
センリツって地獄耳ってのも別であるから優秀だね
63: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:31:46.928
おれは主人公だしやっぱりジャンケンポンかな
65: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:33:34.500
現実で使うってことなら、イルミの能力が最強だよな
71: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:37:42.064
ここまでバンジーガムなし
74: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:38:51.950
>>71
スポーツで使えばまあいけるんじゃね?
ドッキリテクスチャーのほうが使いたい
スポーツで使えばまあいけるんじゃね?
ドッキリテクスチャーのほうが使いたい
72: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:37:47.180
ゴーストライターやろ
73: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:38:39.505
日常使いだったらオーラバースト
移動早くなる
移動早くなる
80: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:45:45.007
腕グルグルするやつ!
82: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:46:42.404
強化系だったら治癒能力に全振りして長生きする
84: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:55:29.076
キャットエンペラータイム
93: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:59:14.210
>>84
今日この作者の一般漫画kindleで買った
今日この作者の一般漫画kindleで買った
85: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:56:45.193
シャルナークのも良いな
88: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 01:57:42.812
>>85
自動操作にすると自分が一時的にめっちゃ強くなることも出来るのがいい
自動操作にすると自分が一時的にめっちゃ強くなることも出来るのがいい
96: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 02:01:28.080
強化系しか無かろ
98: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 02:03:30.848
風呂敷のやつ
99: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 02:06:26.984
ペインパッカー強いけど先にダメージ受けなきゃならんのはやだね
111: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 02:13:25.191
>>99
俺は腰痛と腱鞘炎持ってるから日常でもそこそこ威力出るはず
目玉焼きくらいなら焼ける自信ある
俺は腰痛と腱鞘炎持ってるから日常でもそこそこ威力出るはず
目玉焼きくらいなら焼ける自信ある
101: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 02:08:17.156
クラピの嘘発見とか地図で目的地させる指も汎用性高そう
102: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 02:09:14.902
ここまでグレートハイカーなし
103: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 02:09:42.094
>>102
どこまでいけるのかよく分からないのがね
どこまでいけるのかよく分からないのがね
105: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 02:10:12.202
>>102
燃やすことしかできないって言われてるから微妙なのよ
燃やすことしかできないって言われてるから微妙なのよ
120: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 02:32:06.024
ギャラリーフェイク以外あるのか
121: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 02:33:40.657
やっぱり最終的にはパーフェクトプランになる
いつでも使えるし
いつでも使えるし
122: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 02:43:56.235
ノブのマンションがいいわ
123: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 02:44:57.582
シャウの分裂するやつって念の力を超越してるだろ
あれは本来の特性なのかね
あれは本来の特性なのかね
124: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 03:00:01.522
マンションで壁から顔だけだして人を驚かせたい
131: まんあにげ@まとめ 2020/06/06(土) 06:16:52.521
日常ならグレイトハイカーで十分
引用元: ・ハンターハンターで一番欲しい能力
コメント