漫画

漫画

進撃の巨人の超大型って初期は爆発しなかったじゃん

漫画

【悲報】呪術廻戦作者「呪術はあと2年掛からないくらいで完結する」

漫画

【朗報】浦沢直樹さん、YAWARA!をきれいに完結させてしまうwinwinwinwin

漫画

【悲報】モンキーターンのヒロイン澄みさんフラれる…

漫画

アカギの浦部の打ち方ってかっこよくないですか?

漫画

山岡士郎「カツオの刺し身にはマヨネーズ」 海原雄山「バカな!」 ワイ(バカな……)

漫画

【悲報】クソガキ、ジャンプの超名作漫画「NINKU -忍空- 」を知らない!w

漫画

【悲報】進撃の巨人のアルミンさん、1人の少年の人生を狂わせてしまう…

漫画

【悲報】スラムダンクの仙道が陵南に入学した理由、謎すぎる

漫画

さよなら絶望先生っていう漫画の思い出

漫画

安西先生「今の三井くんはもう十分あの頃を超えているよ」←いや超えてるわけないだろ

漫画

ドラクエ4コマ漫画劇場の思い出

漫画

ルフィ、ナルト、悟空「飲みに行くぞ!」

漫画

MAJOR2ndのアニータさん、傷心の大吾に擦り寄るコブラ作戦を敢行www

漫画

進撃の巨人読んでるんやけどマルセルが食われたとき全員逃げたの無理がないか?

漫画

孫悟空「わりぃ、そんな強えやつならオラ戦ってみてえ」 ベジータ「完全体とやらになってみろよ」

漫画

【悲報】進撃の巨人の欠点、かわいい女キャラがいない

漫画

浦安鉄筋家族とかいう語られない漫画

漫画

【悲報】グリシャ・イェーガーさん、エレンを捨ててジークに協力してしまう😭

漫画

アカギ「400万円勝ったので止めます」

タイトルとURLをコピーしました