スポンサーリンク
スポンサーリンク
本日の注目記事(外部サイト)
FF6で一番カスな固有コマンド
【定期】ライザのアトリエのライザさん、限界突破wxwxwx
【アクアシューターズ】水星の魔女の出来よさげだし他のキャラも欲しいよな
【悲報】「新テニスの王子様」の入江奏多さん、全てを失う…
【感想】コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話『シュナイゼルの仮面』反省会
【感想】惑星のさみだれ 第22話『惑星のさみだれ』反省会
【悲報】弱小ラノベがアニメ化→NHK副会長の息子が書いた作品だったと判明してコネかどうか議論にwww
iPhoneの背面タップとかいう忘れられた隠し機能www
【感想】惑星のさみだれ 第22話『惑星のさみだれ』反省会
スレッタ「もうこのお二人でくっつけばいいのでは!?」
【悲報】「HUNTER×HUNTER」の主人公・ゴン、もう7年も本編に登場していない…
【ハンターハンター】ヒソカ強くない?
ツイッターはまもなく、ログインもツイートもしていない15億アカウントを削除する
【悲報】GS美神の作者「異世界ものはおかしい。現代風の服、窓ガラス、缶詰に缶切り?」
★【ワートリ】三浦のこの不可解な機動力8はなんなんやろうな
【アークナイツ】危機契約というのは今回が初めてなんですが、目安レベルみたいなのってありますか?
【!?】iPhone14、ガチでお手柄! 高校生のバイク衝突事故を検知し自動通報! なお高校生は死亡
【ブルーロック】キングがアニメでヘタクソ言われるの楽しみ

ウマ娘シンデレラグレイさん、うっかり武豊回をやってしまう

1: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:03:17.89
ええやん

 

4: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:04:25.49
マジか

 

5: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:04:39.51
>>4
マジや

 

6: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:05:30.22
https://i.imgur.com/R7BOE8m.jpg
JC奈瀬ちゃん可愛すぎないか?

 

32: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:19:54.95
>>6
武がこんな繊細だったらあんなに勝ってなさそう

 

37: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:21:12.42
>>32
でも昔は騎手やりたいのに親からやるなって言われて落ち込んでたらしいから…
そのせいで兄2人とはずっと不仲やし

 

49: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:25:28.57
>>37
なんで騎手になるなって言ってたんや?
パパも名騎手なんやろ?

 

62: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:29:57.43
>>49
すまんなんかID変わった
武邦彦自身も高身長で騎手としての減量に苦しめられた(武豊曰く「酒しか飲まなくて炭水化物を食べているところを見たことがない」)のがあるらしい
後は仲の良かった福永父が半身不随になったり怪我の絶えない仕事やから父親としては勧めたくなかったんやろ多分

 

82: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:36:32.34
>>62
そう考えたらシングレの武邦彦が文乃ちゃんをトレーナーにさせたく無かった?のが不明やな。
危険も無いしめっさ良い仕事やろトレーナー

 

44: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:23:03.96
>>32
武豊のメンタル異常だよな
昔はそうじゃなかったんかもしれんが
7: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:05:52.90
バンブーがかわいい

 

10: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:07:19.46
>>7
プリティーやったな

 

9: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:07:09.95
溜め回やったな

 

15: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:10:43.16
>>9
天皇賞ほんま楽しみや

 

13: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:09:33.99
やっとバンブーきた

 

17: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:12:49.21
>>13

 

14: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:09:40.07
武豊のパパ?も登場したぞ

 

16: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:12:12.22
https://i.imgur.com/58AKBFC.jpg
武豊って昔はよくキレてたんか?

 

26: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:16:26.98
>>16
昔からコメントはピカイチやったで
平成三強の頃はアイドル人気もあってバラエティ出まくりやったし
ただ父親の七光りとはまだ言われてたな

 

36: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:20:36.93
>>26
武豊がそんなこといわれてるって今じゃほんま考えられんな

 

86: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:36:56.07
>>16
ウマ娘でテイオーが地でマックイーンが天みたいなのあるけど
元ネタは春天前にテイオーの主戦の岡部が「地の果てまで走りそう」って言ったら
タッケが「こっちは天まで昇りますよ」って軽く煽ったりしとる

 

133: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:49:55.56
>>86
アニメでもこのセリフ言ってたけどベテランにこう言い返す武豊もすごいよな

 

23: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:15:23.03
話が進んでないやん!

 

28: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:18:13.02
>>23
バンブーが登場したからセーフやぞ

 

34: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:20:11.20
安田勝った岡部的な存在が出るかと思ったら松永の方が出てるんやな

 

42: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:22:12.86
これタッケがモデルやったん?
この世界に何人おるねんて話にならんか

 

56: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:27:43.44
>>42
特に武豊因子が多いのが奈瀬ちゃんや

 

46: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:23:56.09

https://i.imgur.com/zYPbCOU.jpg

武豊の擬人化

 

59: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:28:52.39
>>46
四コマ目ホント不穏

 

72: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:33:05.35
>>46
ソワッ…

 

115: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:43:51.89
>>72
大胆不敵に!?ソワソワ♪

 

53: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:27:35.54
オグリのラスト有馬も柰瀬トレーナーがええなぁ。地方のあいつとかは励ます役で

 

78: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:35:33.12
>>53
お前はオグリキャップなんやぞってほんま誰が言うんかな
マーチでもしっくりくるわ

 

54: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:27:40.22
武邦彦の擬人化とか世界初やろ

 

83: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:36:33.78
>>54
武豊の女体化も初やからセーフや

 

64: まんあにげ@まとめ 2022/09/30(金) 07:31:26.51
最終回は奈瀬ちゃんが「おい、お前オグリやからな」とか言うんか?

 

引用元: ・ウマ娘シンデレラグレイさん、うっかり武豊回をやってしまう

コメント

人気記事(外部サイト)

30勝0敗 防1.05だが一球投げる毎に激痛で泣き叫ぶ先発投手
海外「日本はどうなってるんだw」 来日中の世界的歌手が日本人に全く気付かれず大ショック
【!?】iPhone14、ガチでお手柄! 高校生のバイク衝突事故を検知し自動通報! なお高校生は死亡
【ブルーロック】キングがアニメでヘタクソ言われるの楽しみ
【悲報】『モンスターファーム』のハム、変わり果てた姿で発見される
FF6で一番使えない固有コマンド
【朗報】新海誠監督最新作「すずめの戸締まり」さん、やっぱり面白かったwwwwwww
【悲報】アーニャ、喫煙者だった
【悲報】GS美神の作者「異世界ものはおかしい。現代風の服、窓ガラス、缶詰に缶切り?」
喜多ちゃん「すき…」 ぼっち「…え?」
【感想】コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話『シュナイゼルの仮面』反省会
【北斗の拳】リュウガ、何がしたかったのかよくわからない人
【悲報】『バキ 相撲編』第二の刺客・蹴速さん、独歩に利き足を砕かれ両耳を千切られ両眼を潰される
【金色のガッシュ】ゼオンに何をされたのだ?
【デレステ】シンデレラガールズ劇場わいど☆ 第584話
【朗報】『チェンソーマン』アニメの監督さん、評価が徐々に変わり始めるwwwww
【悲報】新作FE、話題にならない
【ガチ朗報】ストリートファイター6、超美人な新キャラ2人公開キタ───(゚∀゚)───!!
あなたはどんな友人がいますか?
【刑務所メシ】受刑者も正月は腹一杯食えて太るらしい
【ポケモンSV】LEGENDSアルセウスから輸入してほしい機能
【アクアシューターズ】水星の魔女の出来よさげだし他のキャラも欲しいよな
【感想】コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第23話『シュナイゼルの仮面』反省会
【悲報】弱小ラノベがアニメ化→NHK副会長の息子が書いた作品だったと判明してコネかどうか議論にwww
【感想】惑星のさみだれ 第22話『惑星のさみだれ』反省会
タイトルとURLをコピーしました