スポンサーリンク
スポンサーリンク
本日の注目記事(外部サイト)
【画像】ナミとロビンの老後、若すぎるwww
『ヤマノススメ』アニメ4期、作画がヤバすぎる!
【動画】「機動戦士ガンダム 水星の魔女」プロローグと第1話を繋ぐ小説「ゆりかごの星」とOP曲のMV公開!これは彼女と『彼女たち』が人生を自由に生きる為の物語?
『勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う』1話感想 すべてを使役する、テイミング・ファンタジー!
【呪術廻戦】ついにあいつが登場する
【呪術廻戦】199話、やばい
『ドラゴンボール』で一番ショックだった事
ラブコメって結局メインヒロインが順当に勝つだけだよな
バンダイとかいう財布を破壊してくる企業www
【漫画】「スパイラル~推理の絆~」の思い出
アニメ「サマータイムレンダ」最終話見たんだけど
【秋アニメ】『機動戦士ガンダム 水星の魔女』1話、百合ガンダムの時代がきたあああ!!リコリス難民の救いの場!!
…妊活
スイパラさん、原神コラボの「大量食べ残し騒動」にお気持ち表明
凡人設定に説得力ある主人公
【アークナイツ】中国版 新オペレーター「达格达 -DAGDA-」
作画崩壊でトレンド入りした演出家「作画監督が10人とかいるアニメは無駄の極み」「コナンの予算酷すぎ・・」
【母は強し】この漫画の母子が強すぎるとTwitterで話題にwww

【感想】シュート! Goal to the Future 第2話『負け犬集団』反省会

 

408: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:23:29.66
ヤンほもに振られて覚醒するの草

 

409: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:23:30.10
なかないで

 

415: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:23:34.67
こいつも泣いてて草

 

426: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:23:37.03
演技一々草

 

427: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:23:37.08
赤毛くんが1番好感持てるわ

 

433: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:23:39.15
熱すぎる

 

434: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:23:39.26
いちいち泣きすぎやろ

 

435: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:23:39.84
引いてて草

 

436: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:23:40.46
熱い男すぎる

 

438: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:23:41.68
情緒ヤバくて草

 

442: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:23:44.82
こいついつもテンションおかしいやろ

 

447: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:23:48.63
どいつもこいつも感情壊れてんな

 

455: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:23:52.86
サンキュー神谷

 

456: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:23:52.90
5時半!?
ワイが寝る時間やんけ

 

459: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:23:54.41
早すぎて草

 

460: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:23:56.97
モブのえぇ…で草

 

463: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:23:57.69
ブラック部活やんけ

 

464: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:23:59.07
強制じゃないのやさしい
467: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:00.54
悔しがるレベルじゃないやろ

 

471: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:05.55
ここ感動するところなんか?

 

472: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:06.93
先輩引退やろなあ

 

491: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:13.31
一々オーバーリアクションやな

 

493: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:13.98
演出ほんと草

 

499: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:15.15
翌朝1人しかいなかったんだよね・・・

 

502: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:15.47
3人しか集まらなそう

 

507: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:17.63
始める(帰る)

 

508: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:18.61
腐ったみかん感あってほんまええんよな

 

509: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:18.91
おもしろカットインやめろ

 

516: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:20.97
迫真すぎて草

 

520: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:21.83
原作ファン「そんなシュートは見たくなかった」

 

534: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:23.39
偉い人「女性に受けるようにBL要素入れてくださいね」
監督「?????分かりました!!!!!!!!!!!」

 

539: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:24.51
シュートダンスほんと草

 

561: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:27.45
ダンス草

 

574: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:29.88
脚本キメてるやろ

 

585: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:35.16
はあ面白いかった…

 

589: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:38.41
神アニメにも程があるぞ

 

591: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:40.74
EDまで隙がないアニメ

 

614: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:57.23
>>591
予告まで隙がないぞ

 

595: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:42.86
おかしいよこのアニメ…

 

596: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:44.21
やる気のない先輩がごっそり抜けてメンバー集めするパターンかな

 

597: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:44.93
面白すぎるわこのアニメ

 

600: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:45.50

 

605: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:48.06
今期一やろ草

 

607: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:48.34
EDのほも音頭で止め刺されたわ

 

609: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:49.12
ほんま最高アニメや

 

611: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:24:53.71
覇権アニメというのがあるなら
今期シュートやな

 

616: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:25:00.84
才能しか感じないわこのアニメ

 

618: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:25:02.08
狂気しかないアニメ

 

619: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:25:02.96
ワイの中ではホラーアニメに分類された

 

641: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:25:21.09
>>619

わかるわ

 

662: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:25:51.20
>>619
真面目に作ってる狂気アニメが一番怖いよな

 

624: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:25:07.44
原作付きでようこんな脚本書いて世に出せるな

 

626: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:25:11.12
ED別に悪い曲じゃないのに…

 

630: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:25:14.52
なあこれシュート!の原作者許してるん?

 

635: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:25:18.08
今期はサッカーアニメがアツいな

 

637: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:25:18.88
HEYじゃねぇんだわ

 

638: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:25:20.02
ゴルフで空いた穴を埋めてくれたわ

 

640: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:25:20.33
RWBYの前にこんな爆弾置いとくのやめてくれよ

 

644: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:25:24.42
原作者泣くんやないか?

 

645: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:25:27.33
曲は割と良いのが余計草生える

 

646: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:25:28.24
試合放棄したから勝ちでいいよね

 

649: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:25:29.16
せめてマネージャーが女だったらな
女っ気なさすぎやろ

 

684: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:26:16.48
>>649
原作にはかわいい女子マネおったのにな

 

651: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:25:32.03
笑いすぎて過呼吸なったわ

 

653: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:25:34.81
ほも不愉快通り越して爆笑したわ

 

658: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:25:47.85
5000万部売れたレジェンド漫画をこんな面白くできるってやべーわ
スタッフ頭おかしいわ

 

659: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:25:48.07
亀田誠治が音楽プロデューサーなんやな

 

669: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:25:57.70
このアニメが良いのは次回予告も面白いところや

 

683: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:26:13.68
未だに脳が理解を拒んでる

 

692: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:26:35.01
これ腐女子も着いてこれないやろ

 

695: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:26:41.75
マジで怖かった
エフェクトとか見てられんかった

 

725: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:26:56.22
予告草

 

726: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:26:56.41
ズシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ

 

727: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:26:56.48
おなかいたい

 

741: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:26:58.58
SEやめろwww

 

746: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:26:59.99
ばしゅーん!

 

753: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:27:02.63
SEで最後まで笑わせてくる

 

759: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:27:05.92
デーーーン(迫真)

 

766: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:27:12.47

 

791: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:27:45.12
>>766
ほもニッコニコで草

 

819: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:28:30.51
>>766
そりゃ主人公鬱になるよ

 

839: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:29:00.55
>>766
こわい

 

767: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:27:15.20
このアニメノンストップすぎるやろ…

 

770: まんあにげ@まとめ 2022/07/10(日) 22:27:16.83
これ覇権やろ

 

引用元: ・【MX】シュート!Goal to the Future→RWBY氷雪帝国→ユーレイデコ→エ(再)→異(新)→連→森★3

 

前回⇒【感想】シュート! Goal to the Future 第1話『烏合』反省会

次回⇒【感想】シュート! Goal to the Future 第3話『去る者』反省会

コメント

人気記事(外部サイト)

新兵に対して暴言を吐いたロシア軍将校、激怒した新兵に顔面をぶん殴られる事件を起こしてしまう
【クロスバイクのタイヤ】KENDAクエストタイヤは溝が悪い
作画崩壊でトレンド入りした演出家「作画監督が10人とかいるアニメは無駄の極み」「コナンの予算酷すぎ・・」
【母は強し】この漫画の母子が強すぎるとTwitterで話題にwww
【グラブル】今月は久しぶりにキャラLBアビ追加されるけど追加に1年半~2年は遅すぎる・・・稀に回避とか適当LBアビ連発してきそう
『ファミコン』が発売された時の衝撃を語れる奴www
【ラブライブ!】スーパースターさん最終回後の生放送は90分の拡大版でまだお話し出来ない色々をお出しする予定とのこと!!!!更に14時よりYouTubeにてTVアニメ1期総集編&TVアニメ2期第1~11話の振り返り配信が決定
『勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う』1話感想 すべてを使役する、テイミング・ファンタジー!
「PSはDLがパケの何倍も売れているから全く問題はない」
【動画】「機動戦士ガンダム 水星の魔女」プロローグと第1話を繋ぐ小説「ゆりかごの星」とOP曲のMV公開!これは彼女と『彼女たち』が人生を自由に生きる為の物語?
【画像】『ゆらぎ荘の幽奈さん』のこのシーン、完全にToLOVEるを超えてたよなwww
4部承太郎「歳とってスタンド弱体化しました」5部ナレフ「歳とって身体ボロボロだけど強いままです」
【悲報】フリーザさん、強くなりすぎてしまう
【衝撃】ガンダム新作「水星の魔女」、早速ヤバすぎる展開になるwww
【アニメ】三馬鹿の顔が良すぎる問題
【画像】オ●ニーしないと漫画が描けないマンガ家、発見されてしまうwwwww
『ヤマノススメ』アニメ4期、作画がヤバすぎる!
「え?この人が主人公じゃないんですか?」←誰を想像した?
【悲報】顔だけで彼女を選んだワイ、無事地獄に落ちる
フォロー数の割に反応すくないって思われてそう
GOOGLE、ACTIVISIONの買収反対派へ参入してしまう...
【動画】「機動戦士ガンダム 水星の魔女」プロローグと第1話を繋ぐ小説「ゆりかごの星」とOP曲のMV公開!これは彼女と『彼女たち』が人生を自由に生きる為の物語?
【呪術廻戦】ついにあいつが登場する
『ドラゴンボール』で一番ショックだった事
バンダイとかいう財布を破壊してくる企業www
タイトルとURLをコピーしました